motoyuki2005-06-04

5/30〜6/3の間、家の中リニューアル工事でてんやわんやであった。今日は作業で埃まみれの部屋の掃除を朝からやって大変くたびれた。何とかおさまることができた。


画像:阪神電車武庫川駅前通り(駅側より写す)




「追記」
Kat.さんのブログは新聞のコラム様式で毎日書いておられる。内容は政治評論から文化、科学、スポーツ等の評論と多岐に亘る。お歳の割りにリベラルな見方をしておられる。ここに
研究職と称する30歳そこそこの御仁がしばしば絡んできて内容に難癖をつけている。右寄りの意見を展開してくるからまぁ、Kat.さんとは水と油である。ここ暫らくブログに使う記事や写真の著作権のことで丁々発止であった。                     私とすれば小さな仲間でやっている範囲では著作権云々は無いと思っているが、しかしネットで公開されているから用心は必要かとも思う。 ちなみに私の掲載画像は自前であります。