健康診断

motoyuki2005-06-24

今日は、健康診断で I 黒医院へ行く予定。高血圧が気になるので平静に保つためモーツァルトのCDを朝から繰り返して聴いている。ネット碁、ネット株も本日は休みとする。

画像:モーツァルト音楽療法CD 



モーツァルト効果あって 137、75mmHgと良好。早朝高血圧、白衣高血圧をクリアする。主治医いわく大変よく管理してされていますなぁ。奥様の気遣い大ですねぇ。(笑)
■今日のT-G戦、田淵、星野さん出ますね。早朝、アサヒビールより「鮮度直送ラベル缶」とクーラーバックの配送あり、老妻いわく私が応募したとか。まぁ、夜は缶ビール片手にタブチくんと星野さんの話が聞けます。
■San.82工学博士。なかなかお元気の若者だ。昔、中央MITIと付き合いあった頃の青年官僚によく似ている。老若別にして頭のいい人にはかなわん。多分仕事6、ブログ4のパターンには脱帽する。