夏バテに注意

motoyuki2005-09-01

◆残暑まだまだ厳しくここ3日ほど夏バテして疲労困ぱい気味であったので行動を自重する。
◆腹の調子がよくない(ガスがよくでる)と先生に言ったら一度検便しなさいと言われた。また大腸の検査か。以前少し血便あって大腸X線検査をやったがあのしんどさ、苦しさはもう二度とやりたくないです。
阪神タイガース遂に0.5差。しかし中日は強い。長男夫妻は中日ドームの近くに住んでいるがどんなものか。でも、彼はあまり野球は好きでないようだ。嫁はどうかな。
衆院選挙公示される。そういえば今度のように衆院が突然に解散されたことは、前はいつだったか記憶に無い。郵政改革がそんなに緊急の課題かとも思うが。今日も、岡田代表の応援を西宮で見たが私は民主党になんとか勝ってもらいたい気持ちだ。
今回の選挙は得票率が5%程度上がるとのこと。無党派層と若者に期待したい。


画像:兵庫8区(尼崎市)立候補者ポスター。 この選挙区は自公共闘で自民は候補を立てない。公明党冬柴幹事長の地元になっている。まぁ、公明党創価学会)の組織選挙には感心します。 


気温: 大阪 33.5(1.7H) 25.4(1.5H) 晴れ