秋晴れの一日

motoyuki2005-10-24

◆今日も、秋晴れの爽やかな一日である。阪急塚口駅付近へ歩く。最近、阪急電車は駅構内などに書店の出店が目立つ。塚口駅も開店したようだ。多分子会社経営と思うが書店はつい立ち寄りたくなる。

◆第2戦は視聴率低調とある。
夕刊によれば第1戦33.2%、第2戦10.8%(関西地区)とある。ただ第2戦はU局のサンテレビなどの放送があった影響とある。
今日は、新聞や放送で2連敗の敗因と明日からの対策を読む。
私は、思い切って井川に投げさせ最少得点でJFKへは無理か。井川よいとこみせてよと言いたいが。


画像:昨日の大阪城音楽祭 
 この時期ハワイアンもシーズンオフと思うが天気もよく結構でした。