井川投手の入札はどうなるか

◇昨日の松坂投手の高額入札にはびっくりしたがこの金額は事前の予想通りか。西武球団も笑いが止まらないだろう。彼を引き当てた当時の東尾監督の笑みが浮かぶ。こうした野球ビジネスが成り立つとすれば、いい目をもったスカウトと育成するコーチが重要である。
さて、井川投手の場合はどうかと想像するが、松坂投手の1年先輩の27歳であり、03年阪神優勝時の投球内容は凄いものだとあの小山正明さんも折り紙をつけている。(この年20勝する)
ひょつとするとN.Yが狙うのではないかと、同じア・リーグ同地区らしいので話題を呼ぶかも知れない。
尼崎市長選始まって自公推薦候補の街宣車かましく走り回っているが、一方の無党派候補(現市長)余裕あってか静かなものだ。