motoyuki2007-12-06

▼どうでもよいが、阪神の鳥谷選手がアップで契約更改を伝えている。鳥谷選手と五輪予選に出た青木選手は確か早大の同期生のはずである。阪神は早くから鳥谷に目をつけて自由枠で獲得する。一方、青木はヤクルトがドラフト4巡目で獲得する。
これを見ると明らかに入団前の評価は鳥谷選手が上であろう。入団後の青木選手の活躍をみて、大器晩成?の鳥谷選手の花が咲くのはいつかと思っている。
神戸ルミナリエのメーン会場北側Kビルの南側壁面に14時から15時頃、光と影のアートが現れるとの報道が9月頃あったのを思い出し、先日三宮へ出たおり現場へ見に行く。現場には物好きなアマカメラマンもいて話が弾んだが、あいにくはっきりとアートの影は出なかった。どうも夏季で太陽が上にある頃がよいような気がする。


写真:ビルの壁面にアートが出るはず