朝から野球漬け

motoyuki2008-08-18

▼お盆明けの今日、11時からオリンピック野球、高校野球勝戦、そして夕方からの女子ソフトボールとほぼ切れ目なしでのテレビ観戦であった。
星野Jは負けられない一戦であるが、成瀬、藤川、上原の好投と稲葉の一発で辛勝だ。チャンスであと一発が出ない歯がゆさがあるが1次リーグ突破を何としてもやってもらいたい。
大阪桐蔭常葉菊川を17-0で降す。常葉菊川には大差ほど実力差ないと思うがよく健闘した。
女子ソフトボールは余裕をもって観戦できた。決勝リーグは複雑なやり方のようだがすでにメタルは獲得とか。アメリカ戦の健闘を祈る。

写真:やっとこさ勝ったと笑みの星野監督