小泉政権

motoyuki2010-07-15

▼昨日、逮捕された「木村剛」氏の事件報道きょうも大きく出ている。
小泉政権時、表舞台で活躍し面々、我々も拍手したり聞く耳をもって成るほどと関心したものだ。
「ホリヱモン氏」、「村上ファンド氏」、「フジテレビの日枝会長」、「ニッポン放送の亀渕社長」、そして名前も忘れたが「何とかファンドの社長」「一橋大の教授」など入り乱れた諸説は正しいと思い楽しましてもらった。
派手な企業買収とか企業防衛であったがこれらの活躍の面々最近あまり消息を聞かないがどうしておられるのやら。

良くも悪くも今よりは活気あった時代金儲け話に浮かれていたようだ。


写真;東京スカイツリー