ノーベル文学賞 村上春樹氏逃す

ノーベル文学賞 村上春樹氏逃す。この賞の候補として来年も続くのでしょうが、もう一人の村上龍氏と混同しますな。両氏の作品名似通っていて私ら区別がつきません。
内田康夫著「怪談の道」読了。ミステリーとして読ませるが、あからさまに旧MITI職員とか動燃職員が犯人に仕立てられると少しは内情が分かっていて批評のしょうがありません。
◇昨夜の日ハム戦最後まで楽しむ。この頃パの本拠地福岡、千葉、仙台、札幌が熱いらしい。普段京阪神ではかの地の試合中継もないし新聞記事も少ないからよく分からないが。
阪急阪神Hさんいっそのことあのオリックスを買い戻して大阪を捨て、緑豊かなGS神戸を本拠地にしたら神戸市民も仲間に入れて喜びます。私も同感ですがセも頑張っもらわないとパに抜かれかねません。
横でこのパソコン覗き目している娘子が2チーム保有できなし、同県2チーム無理だと騒いでいます。