映画「バブルへGO!!」

motoyuki2007-02-26

☆ここ2.3日寒かったが今日は一転して快晴で暖かである。防寒コートは脱いで歩く。(気温は大阪17℃、神戸15℃と報道)
☆☆先日の夕刊芸能欄で、映画「バブルへGO!!」を取り上げていた。バルブ絶頂の1990年へタイムスリップさせバブル崩壊を食い止めようとするコメディー話である。この絶頂期が懐かしく上映館を探し観に行く。わたし自身振り返ってもこの時期なんのバブル恩恵にもあずかっていないが、知り合いの不動産屋は売る土地がない、株屋は買う株がないとよく言っていたことを思い出す。まだ、私自身2000年のITバブル前後の方がバカ騒ぎであったと思い出す。

画像:映画「バブルへGO!!」